banner
ホームページ / ブログ / セリーナ・ウィリアムズが女の赤ちゃんアディラの豪華な保育園を公開: ウォッチ
ブログ

セリーナ・ウィリアムズが女の赤ちゃんアディラの豪華な保育園を公開: ウォッチ

Jul 12, 2023Jul 12, 2023

セリーナ・ウィリアムズと夫のアレクシス・オハニアンは先週、次女の誕生を明らかにした

セリーナ・ウィリアムズ/Youtube

セリーナ・ウィリアムズは、赤ちゃんアディラの誕生のために準備した子供部屋のビフォーアフターの様子をシェアしています。

テニス界のアイコンである41歳の彼女は日曜、YouTubeで保育園公開ビデオを共有し、娘オリンピアのプレイルームを生まれたばかりの娘のための子供部屋に変えるつもりだとファンに説明した。

「この部屋について少し歴史を説明します。ここは実際にオリンピアの部屋だったそうです。青いカーペットが敷かれていて、彼女にとっては遊び場のようなものでした」と彼女はビデオで共有した。

もうすぐ6歳になる生意気なオリンピアちゃんが両手を広げて戸口に立っていると、ウィリアムズさんが、ディズニープリンセスの壁飾りで飾られたオリンピアちゃんの現在の部屋を少し覗いてみようと提案する。

「私はより良い場所から追い出されました」とウィリアムズは立ち去る前にカメラに向かって言いました。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

次に、ウィリアムズは子供部屋を見せてから、さまざまな壁用ステッカーを箱から取り出し、まったく白紙の状態からパンします。 オリンピアが行進し、床に置かれたおもちゃの箱から何かを引き出そうとするので、彼女は邪魔されます。 うまくいかなかったとき、彼女はウィリアムズのところに歩いて行き、手に持っていた壁用デカールロールを引き抜き、ベッドに投げました。

「奥様、すみません?」 オリンピアが部屋から出ていく前に、ウィリアムズは同じ動作を繰り返す。

「ママはどこにいるの?ママが迎えに来てほしい」とウィリアムズが彼女の後を呼ぶ。

紙を巻き上げながら、当時妊娠していた母親はこう言いました。「ああ、彼女は幸運だった、撮影できて幸運だったんだ!」

「冗談だよ」と彼女は笑う。 「彼女はとても面白いです。」

セリーナ・ウィリアムズ/Youtube

HGTV スタイルの移行後、ウィリアムズは、赤ん坊のアディラのベビーベッドにつながるロイヤルゴールドの王冠や、天井からぶら下がっている赤と金の熱気球など、豊かな赤のアクセントが付いた淡いグレーの子供部屋の完成品を披露します。

ウィリアムズさんはインスタグラムでビデオのティーザーを共有し、「オランダの@poppedoll @byselinabyfernandoに行ったら、息を呑むようなベビーベッドを見た。同じようなものが手に入るかどうか試してみたかったが、私の心の中には」と書いた。 「もちろん自分の色でした。性別は分からなかったので、ニュートラルな色を使いたかったのですが、グレーでも黄色でも茶色でもありませんでした。違うものが欲しかったのです。赤です。」

「製作期間はわずか 6 週間でした…。そして無事に納品されました!文字通り翌日にはアディラを出産しました!」 彼女は続けた。 「子供部屋の夢を叶えてくれてありがとう❤️」

セリーナ・ウィリアムズ/Youtube

夫妻は先週、赤ちゃんのニュースをTikTokで初めて明らかにし、ウィリアムズさんは家族がテーブルに座り、娘のオリンピアさんがウィリアムズさんに寄りかかり、オハニアさんが目の前でノートパソコンをタイプしているところから始まる動画をシェアした。

その後、ウィリアムズさんは立ち上がって、すぐに戻ると言い、しっかりとくるまれた新生児を連れて戻ってきました。 ビデオは、新しい4人家族のポラロイド風ショットで終わります。

「ようこそ、私の美しい天使」と彼女はTikTokにキャプションを付けた。

6月にPEOPLEと話した40歳のオハニアンさんは、妻がすでに別のベビーベッドを購入して組み立てていた後、ビデオに登場するベビーベッドに夢中になったと明かした。

「私はセリーナを子供用品を買う店に連れて行き、ベビーベッドやベビードレッサーなどを選びました。私がそれを注文し、それを受け取り、セットアップしました。そしてセリーナは彼女がさらに気に入った別のものを見つけました、そして私はそれを手に入れました」 「なんてことだ! こっちのほうがずっとかわいいよ!」のようなテキスト メッセージ。 だから、返事する前からもうわかっていて、『分かった、もう片方を送り返す』と。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。