banner
ホームページ / ブログ / サラ・バックリーのソーシャルメディアでのセックスチャレンジにより、彼女は誇り高いパパになった
ブログ

サラ・バックリーのソーシャルメディアでのセックスチャレンジにより、彼女は誇り高いパパになった

Jul 07, 2023Jul 07, 2023

コメディアンのサラ・バックリーにとって、インターネットでの 7 日間のセックス チャレンジの開始は意図的なものではありませんでした。 しかし、彼女が夫のスターリングと司会を務めるポッドキャスト「最悪の結婚ではない」についての継続的な会話として始まったものは、ソーシャルメディア上でかなり予想外の結果を生み出した。

バックリーさんは 12 歳で将来の夫に出会い、18 歳で結婚し、21 歳までに 3 人の子供をもうけた。 21年間一緒に過ごした後、彼女は家族生活の隅々まで精通するようになりました。

「私たちはポッドキャストでライブQ&Aを行っていましたが、特に女性から、小さな子供を育てているときに性生活を続ける方法についてたくさんの質問を受けました」とラスベガス在住のバックリーさん(36歳)は語った。 。 「私たちは自分たちの性生活について本当にオープンにしてきました。だから、ドアに鍵をかけて男性を性的に追求するなど、ちょっとしたヒントやコツを教えてあげるだけです。 」

「私たちの多くには素晴らしい夫がいて、彼らは素晴らしいパートナーです。 私たちの哲学は、時間を割いて取り組まなければ、それを手に入れることはできないということです」とバックリー氏は語った。 「それは意図的にやっているはずなので、女性を励ます楽しい方法としてこのチャレンジをしただけです。」

バックリーさんはリスナーに、7日間パートナーを性的に追求することに精神的に取り組むために適切な頭の空間を得るために時間をかけるようにと語った。 セックスがすべてではありません。 自分にとっての標準が何であれ、「少しだけ強化するだけ」だと彼女は言いました。 「セックスを始めたり、セクシーなテキストメッセージやセクシーな写真を送ったり、彼の体を褒めたり、簡単なイチャイチャセッションのために彼を横に引っ張ったり、あなたが快適であれば何でもしてください。」

彼女は、この挑戦​​は、センスの良さを追求され、セクシーな気分にさせられるに値する男性がいる場合にのみ適用されることを明確にしました。 「まったく子供の世話を手伝わなかったり、子供の世話をするのが子守だと思ったりする夫には、こんなことをしないでください。 いいえ」と彼女は言った。

もちろん、性的に自発的になることを約束するのはすべての人に適しているわけではありませんが、確かに多くの女性が参加しているようでした。

「デフォルトでは、男性が尋ねたり、主導権を握ったりするのが通常ですが、それはまったく普通のことです」とバックリー氏は言う。 「台本を裏返すと、一部の女性にとっては本当に刺激的だったと思います。 それは彼ら自身ではできなかったことかもしれません。 このチャレンジをインスタグラムのストーリーに投稿したのは 2020 年で、当時は TikTok を持っていなかったので、拡散されませんでした。 それは私のストーリーを見て、おそらくポッドキャストのファンだった人々だけを対象としていました。 私のことを知っているのは女性だけだと思っていましたが、どこからともなく女性たちが世界中でこのチャレンジに参加してくれました。」

夫が妻を寝泊りさせたり、パートナーがさらにステップを踏んだり、10回も頼まれずに皿洗いをする配偶者に対する魔法のようなフィードバックが流れ始めたりする一方で、彼女は、増え続ける視聴者が自分たちに必要なセックスに関するアドバイスを適切に得ていることを知っていた。時間。

「状況によっては、セックスに関するアドバイスを聞くのが難しい女性もいるかもしれません」とバックリー氏は言う。 「女性の中には身構えてしまう人もいます。だからこそ、多くの女性が『知ってる? 落ち込んでるよ! たったの 7 日間です。持続可能である必要はありません。 性的関係は、使わないと損するようなものです。 セックスをすればするほど、あなたの衝動はさらに高まります。」

数週間後、バックリーさんは成功事例を投稿し始めました。 彼女が単に「パートナーを特別だと感じさせる」という行為を奨励した結果、すぐにダイナマイトの芯に火が点く試合となり、結果として赤ちゃんブームが巻き起こった。

「突然、女性たちは『いいか、私たちは子どもを産むのは終わったのに、今は妊娠しているんだ』と言ったんだ」とバックリーさんは語った。 「最初は『なんてとんでもないことだ』と思ったのですが、その後、どんどん妊娠が増え始めました。」

女性たちは、まさにその 7 日間だけでこの挑戦を行ったわけではありません。 人々はそれに気づき、1週間後、1か月後にそれを開始しました。排卵への関与が進行しており、バックリー氏は数値を計算し始めていました。