banner
ホームページ / ブログ / マイケル・ジャクソン65歳の誕生日:子供たちは亡き歌手を思い出す
ブログ

マイケル・ジャクソン65歳の誕生日:子供たちは亡き歌手を思い出す

Jun 05, 2024Jun 05, 2024

著者: タリア・ナキン

投稿日: 2023 年 8 月 30 日 / 午前 8 時 48 分 (EDT)

更新日: 2023 年 8 月 30 日 / 午前 8:59 EDT

編集者注: 上のビデオはマイケル ジャクソンの伝記映画に関するものです。

(WJW) – マイケル・ジャクソンの子供たちは、「キング・オブ・ポップ」の65歳の誕生日となるはずだった日に彼を偲んでいる。

マイケル・ジャクソンは、1958年8月29日にインディアナ州ゲイリーで生まれました。

彼は 2009 年に亡くなりました。

パリス・ジャクソンが亡くなったとき、彼はまだ11歳だった。 今、彼女は25歳です。

彼女はインスタグラムのストーリーに、コロラド州でのショーでのビデオを含めたビデオを投稿した。

「それで、今日は父の誕生日なんです。 そして、生きていた頃、彼は誰かが自分の誕生日を認めてくれたり、『ハッピーバースデー』と祈ったり、祝ったりするのが大嫌いだった――そんなことは何もなかった」とパリスはビデオで語った。

「実際、彼は自分の誕生日がいつなのかさえ私たちに知られたくなかったのです。私たちにパーティーを開いたり、そのようなことをしてほしくなかったのです」と歌手は続けた。

「私はすべて彼に感謝しています」と彼女はインスタグラムに投稿したビデオでも群衆に語った。

彼女の兄弟のプリンス・ジャクソンとビギ・ジャクソン(旧ブランケット)は、ラスベガスで開催されたシルク・ドゥ・ソレイユの「マイケル・ジャクソン・ワン」ショーの外でファンと会い、父親に敬意を表した。

兄弟は現在26歳と21歳です。

PEOPLEは、彼らが父親とのお気に入りの思い出のいくつかをファンと共有したと報告しています。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 全著作権所有。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。