banner
ホームページ / ブログ / 文書によると、メリーズビルの父親は赤ちゃんが死ぬ前に顔をベッドに押し倒していた
ブログ

文書によると、メリーズビルの父親は赤ちゃんが死ぬ前に顔をベッドに押し倒していた

Jul 15, 2023Jul 15, 2023

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

ワシントン州メアリズビル — メアリズビルの父親は警察に対し、乳児が死亡する前にベッドに顔を下にして置いたことを認めた。

土曜日午後11時12分ごろ、コロンビア・アベニュー900ブロックで、赤ちゃんが呼吸していないという通報を受け、メアリーズビル警察に通報があった。 警察と医療従事者は救命措置を試みたが、乳児はその場で死亡が確認された。

乳児の父親は警察に対し、死亡する前に乳児をベッドにうつぶせにして置いたことを認めた。 彼は、この方法は、赤ちゃんがガスを排出するのを助けるためにこれまで何度も使用したテクニックであると説明しましたが、彼女はそれに苦労していました。 父親は、ガスを出しやすくするためと泣き止ませるために、約2分間子どもの顔をベッドに押しつけたことを認めた。 以前にも同じようなことがあったが、近所の人たちが彼女の声を聞き、児童保護サービスに通報するのではないかと心配だったと彼は語った。

父親によると、赤ちゃんは顔を横に向けて眠ったという。

その後、両親は赤ちゃんが寝ていると信じて約1時間テレビを見ていた。 しかし、推定原因文書によると、彼女を診察したところ、彼女が触ると冷たく、顔全体が黒くなっていたことが判明したという。

メアリーズビル捜査課の刑事が出動し、赤ちゃんの死に関する捜査が開始された。

両親は土曜日、第二級殺人と虐待殺人の罪でスノホミッシュ郡刑務所に収監された。 月曜日の出廷で、父親は2万5000ドルの保釈金を支払うよう命じられ、母親は保釈金なしで釈放された。

他の2人の子供もこの家で発見され、児童・青少年・家族局に保護された。

この事件に関する情報をお持ちの方は、メアリーズビル捜査課(電話:360-363-8326)までお電話ください。

時計:KING 5 のトップ ストーリー プレイリスト

時計:KING 5 のトップ ストーリー プレイリスト